masaoのカオス日記
自分の趣味などについてつらつらと…。
今後の更新予告等
masaoの大学受験も終了し、大学生になったので今後は更新を再開したいと思います。

まず、手始めに夜の森タイピングの攻略等を載せていきたいと思います。動画等を用いた紹介をするので多少時間はかかりますがやっていくので少しお待ちください。

では、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
あとは国立。
私大の受験の真っ最中なmasaoです。私大は5個受けるのですが、3個はもう終了しました。3戦3勝で流れに乗れてます。残り2個は理科大と慶応なのですが、個人的にすでに受かった中でいい学校があったのでそこを押さえとして国立に挑もうと考えてます。

国立に臨む準備はできたので突っ込みます。

センターを経て。
そろそろ私大の試験が始まりますな。
早いとこは1月末から試験あるんで、センター終わっても気を抜いてられないですな。(んなこと言ってもやっぱ気は抜けちゃったんですけどね。)ただ駿台のカリキュラムは素晴らしくて、センター翌日からしばらくテスト演習があるんですね。センターで錆びついた頭を戻そうといった文句で。僕の場合完全に頭が錆びついてたのでとてもためになりました。

さて、話が逸れちゃいましたが、一応センターは乗り切りました。昨年より50近くは上がってます。私大のセンター利用も取れるかな?という情勢です。ただ、国立前期についてはそこまでアドバンテージがあるかというとそうとも言えず、予断を許さない状況です。最悪後期まで受けますんで3月末まで続きそうですが、2浪はないと思ってもらって大丈夫です。

僕にとっての昨年の漢字は「迷」でした。自分がどこへ進むべきか、薬学部という選択は正しかったのか?などを考えてました。まぁ色々思うことはあるのですが、自分の行くべき道が見えたのかなと思います。

まぁ、終わってから色々話しましょうぞ。





ps:
前回の記事を今読み返したんだけど、幼稚園生みたいな文章でハズいw
寝ぼけてるとこんな文章書くんですねw

このブログのことはさっきまで完全に忘れてたんで、その....更新が遅くなったのはごめんなさいとしか...。ご心配をおかけしました。
世間はあけおめらしい…。
あけましておめでとうございます。(定型文)

というのも…。お正月っていう感じが全然しなくて、まだ僕は2014年気分が抜けきってないですね。
それにセンターも近くてハワワワワッ(((((((( ;゚Д゚)))))))って感じです。というわけで年賀状は作らなかったのですが、こんな僕に送ってくれる方がいたみたいなので、お返事ということで。

改めまして。あけましておめでとう。今年はよろしく。


ps:
久々にブログ記事を打ったのだけれど、typingの腕が落ちまくりんでかなしーって感じです。
まぁ、PC触れていなかったからしゃーない。
しかし…眠い。あくびしながらかいてました。浪人生の朝は早いのですよ~。


masaoはこの世にちゃんとおります
最近忙しくて全然更新できてないっすけど、ちゃんとこの世にいるんで安心してください。

予復習で精一杯な感じで大変っちゃ大変ですが、話せる相手もできて割と楽しくやってます。


まぁこんな感じなんで更新するのはネタ的にも体力的にも無理です。

まぁいづれ会いましょ~ノシ
