masaoのカオス日記
自分の趣味などについてつらつらと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベンゼンツアーでもしましょうか……
前の記事で言っちゃった以上、しょうがないから歌紹介してやんよ。

というわけでどうしようかな~って思ったんやけど……
前回の記事と絡めてベンゼン系を極めて行きましょうぞ^^b


なんと…前回紹介したベンゼンという歌。あれは始まりに過ぎなかったのだよ。
ベンゼンという歌を作った人…調べてみるとすごい数の作品を作っていました。
その中からベンゼンシリーズを巡回してみるよ。

ひとまず原曲がこっち↓↓



ここからスタートです




【ニトロベンゼン】(ベンゼン系2代目)
masaoも実はこの記事を書くために今日はじめて聞いた曲。
1代目ベンゼンと聴き比べてみると……どうしてこうなったんだよ……
洗脳力は弱いですね。安心( ´ー`)フゥー...






【パラジクロロベンゼン】(ベンゼン系3代目)
実は僕が知った最初のベンゼンシリーズはこれ。てかこれが一番有名。紹介するまでもなかったよ。有名なのは恐らくその中毒性の高さから。ベンゼン以上に洗脳力は強く、masaoも気づけばパラジクロロベンゼン♪
オルト基メタ基パラ基がよくわからない人はまずはパラジクロロベンゼンを覚えれば入りやすいであろう。これを聞けばテストでパラジクロロベンゼンを間違えることはない。
よくわからないけどパラジクロロベンゼン♪
てか…2代目からどうしてこんな曲が生まれるんだよ。






【アンチクロロベンゼン】(ベンゼン系4代目)
アンチとあるように基本パラジクロロベンゼンの真逆を行く曲である…はずである。
これを聞いた後にパラジクロロベンゼンを聞いて鬱になったとのコメントを見たが、masaoはバカなので歌詞の意味がわからずとりあえず曲のテンポに洗脳されてしまったのでどうしようもない。
てか…やはり原曲が行方不明なのだが……



さっきから歌の説明が適当すぎだろ……とか思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ここで釘を差しておきますと…

これらの歌に意味はありませんから!!
くれぐれもそこら辺はご注意を^^;


ベンゼンシリーズの巡回どうでしたでしょうか?
masao的には新たな発見があったというよりも新たな謎が増えまくった印象……^^;


なんか久しぶりにオチが無いですね。
まぁしょうがないか……歌に意味は無いもんな……



次回分はもう記事書いたので2~3日後にでも更新するつもりです。

では今日はここらへんで。
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。