masaoのカオス日記
自分の趣味などについてつらつらと…。
スポンサーサイト
センターを経て。
そろそろ私大の試験が始まりますな。
早いとこは1月末から試験あるんで、センター終わっても気を抜いてられないですな。(んなこと言ってもやっぱ気は抜けちゃったんですけどね。)ただ駿台のカリキュラムは素晴らしくて、センター翌日からしばらくテスト演習があるんですね。センターで錆びついた頭を戻そうといった文句で。僕の場合完全に頭が錆びついてたのでとてもためになりました。

さて、話が逸れちゃいましたが、一応センターは乗り切りました。昨年より50近くは上がってます。私大のセンター利用も取れるかな?という情勢です。ただ、国立前期についてはそこまでアドバンテージがあるかというとそうとも言えず、予断を許さない状況です。最悪後期まで受けますんで3月末まで続きそうですが、2浪はないと思ってもらって大丈夫です。

僕にとっての昨年の漢字は「迷」でした。自分がどこへ進むべきか、薬学部という選択は正しかったのか?などを考えてました。まぁ色々思うことはあるのですが、自分の行くべき道が見えたのかなと思います。

まぁ、終わってから色々話しましょうぞ。





ps:
前回の記事を今読み返したんだけど、幼稚園生みたいな文章でハズいw
寝ぼけてるとこんな文章書くんですねw

このブログのことはさっきまで完全に忘れてたんで、その....更新が遅くなったのはごめんなさいとしか...。ご心配をおかけしました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://masaoblog440.blog.fc2.com/tb.php/115-ea447789
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
