masaoのカオス日記
自分の趣味などについてつらつらと…。
スポンサーサイト
タイピング道!! ~寿司打編~ 一発勝負!!の巻
どうも~。久しぶりにタイピング道を進めます~^^

本日紹介する寿司打の機能はこちら↓

一発勝負!!(`・ω・´)

一番右にある一発勝負という機能です。
この機能、ぶっちゃけてしまうとマジキチマジで鬼畜です。

ひとまず、masaoがやってみようかと思います。
すると…

一発勝負したお(´・ω・`)

普通モードでやったら5000円以上の得を弾きだしたmasaoがなんと4280円も損をしてしまったではないですか!!
一体あのmasaoに何が…?






ご安心ください。masaoはいつもどおりにタイピングをしました。
ほら?…タイピングの速さだって 5.1回/秒 ですよ?

気になるのは右下に立っているミスタイプの

という数字ですね。



ここで種明かし。なんとこの機能ではミスタイプをした瞬間…

ブッブー m9(^Д^)

ブッブーと拍子ぬけた音が流れた後、強制終了!!されてしまうのです。

つまりさっきのmasaoの損は3皿お皿を取った後にmasaoがミスタイプをしてしまった結果なのです。
ね?鬼畜でしょ?




な~んだ。ミスタイプしなければ強制終了されないんでしょ~?ゆっくり打ってミスらないようにすればいいじゃん。
とか思ってるあなた。大変な目に遭いますよ?

なんと一発勝負の世界ではお皿が流れ去ってしまうのもアウト!!
お皿を取り逃がした先に待っているのは悪魔の強制終了なのです……(´・ω・`)

ね?鬼畜でしょ?(二回目)




そんな鬼畜な一発勝負にmasaoが挑んでみましたっ!!
目標はミスタイプを一度もせず、皿も一度も流さずにタイムアップを迎えるというものです。

結果は……
2時間かかってもだめでした^^;
最高記録は残り29秒でミスをして、4200円ですね。
一発勝負の道は険しいですな~ (-ω-;)

今回はだめでしたが、もし成功しましたらその時はまた取り上げたいと思います。


皆様も一発勝負!!のクリアを目指して頑張ってみてください。
一発勝負を攻略した暁には伝説の超サイヤ人無敵のタイピングマスターになれると思います。
(masaoもできるように頑張ります^^;)



皆様のタイピング力が向上することを心より祈ってます。

では今日のタイピング道!!はここまでです。
ではまた~^^ノシ

コメント
コメント
僕の最高記録は、5200円くらいで、残り3秒くらいでしたww
2012/11/04(日) 23:19:09 | URL | キキ #IzS5K622 [ 編集 ]
残り3秒!?
悔しいっすね^^;

ノーミス目指して頑張るのです(`・ω・´)ゞ

masaoも頑張るのですw
2012/11/05(月) 07:07:06 | URL | masao #- [ 編集 ]
一発勝負なら成功したことありますよ~。かなり丁寧にやったから儲けは少ないけど。
2012/11/05(月) 13:58:05 | URL | 最強のムスタイピングマスター #- [ 編集 ]
う~ん。やはり一発勝負をノーミスでやるには速さを捨てて丁寧にやらないとならないのでしょうか………

僕はそういうの嫌いなのでバチバチ打っちゃうんですよね~^^;
2012/11/05(月) 16:00:27 | URL | masao #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://masaoblog440.blog.fc2.com/tb.php/91-a7277655
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
