masaoのカオス日記
自分の趣味などについてつらつらと…。
多忙…
はい、タイトルのとおりです。

最近なんか忙しいんですよね~^^;
実はうちの学校では今日で試験三週間前だったりします。
前回の中間試験は…まぁ明日通知表が帰ってくるのですが、それはまぁひどかったですね。

今回の試験は頑張れるようにしたいものです。
頑張るということは当然ブログに費やせる時間も削られるわけで……(´・ω・`)
申し訳ないです。

ひとまず毎週日曜日は更新するように努めますのでよろしくです。
その他はまぁ…不定期でマターリとかな?

試験終わったら冬休みなので少し更新早くするかもです。
まぁ…よろしくです

ちなみに次はタイピング道!!を更新する予定です。
寿司打はそろそろ機能の紹介を終えたので、後ちょっとだけ触れて次のタイピングゲームの攻略に移りたいと思います。
よろしく~^^

ではでは~(`・ω・´)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://masaoblog440.blog.fc2.com/tb.php/97-71ce6e75
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
はい、タイトルのとおりです。最近なんか忙しいんですよね〜^^;実はうちの学校では今日で試験三週間前
2012/11/22(木) 23:33:44 | まっとめBLOG速報
